本文へスキップ

株式会社長瀬土建は、地域密着の建設事業として地域社会との連携を図る会社です。

TEL. 0577-52-2233

〒509-3205 岐阜県高山市久々野町久々野1559番地


  NAGASE 株式会社 長瀬土建

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた当社の対応について

4月7日の緊急事態宣言を受けて、当社の対応方針を以下のように強化します。

 緊急事態宣言の対象区域ではありませんが、当社の事務所が立地する都道府県も緊急事態と同様なエリアとして考えています。こうした情勢に鑑みて、「地域の持続的発展に貢献する」ことをミッションとする当社としても、一日も早い感染沈静化の一助となるとともに、従業員とその家族一人ひとりの安全を守るため、4月8日より下記の対策を強化することとしました。

 関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。        

1. 会議等は出席予定者と協議して、TV会議、オンライン、電話等を原則とします。
2. 国内外の出張を原則禁止とします。
3. 社外の方との懇親会等を原則禁止とします。
4. 上記のほか、状況の変化に対応し、必要な方策を迅速に実施していきます。
5.必要な場合には在宅勤務とします。 

 なお、業務上の理由からやむを得ず訪問・来客による会議等が必要になった場合は、

担当者による事前了解と社長の承認をとった上で関係者の合意を徹底したうえで、可能な限り安全な業務遂行に配慮いたします。

 今回の措置により、関係者の皆さんには多大なご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 上記は、令和25月6日まで実施することとし、状況に応じて期間を延長いたします。

 2020年4月8日 株式会社 長瀬土建 代表取締役 長瀬雅彦